サツキマスが差し切りVで2勝目をGET! | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

サツキマスが差し切りVで2勝目をGET!

こんにちは、田島俊明です。
先週の主な出走馬について振り返りたいと思います。

◆7月24日(土)

フウジンショウジョ 牝2
三浦皇成騎手
新潟6R 2歳新馬 3着
前とは離されましたが、内容自体は悪くなかったと思います。内で砂を被るレースもできましたし、収穫はありました。叩いた上積みが見込めそうなので、次走はさらに上位を期待しています。


◆7月25日(日)

サツキマス 牝4
菱田裕二騎手
函館6R 3歳上1勝クラス 1着
スタートは良かったですし、前を見ながらいい位置でレースができました。けっこう外を回りましたが、最近は終いまで頑張れるので最後までしっかり伸びてくれましたね。次走は札幌1週目のダ1000mを目標に調整します。


ここからは週末の出走馬についてです。

今週は土曜の新潟で1頭、日曜の新潟で1頭、合計2頭出走となります。


◆7月31日(土)

ジジ 牡3
戸崎圭太騎手
新潟3R 3歳未勝利
この中間も変わらず順調に調整できていますよ。特に注文のつくタイプではありませんが、惜しい競馬を続けているので、あとは結果が欲しいところ。戸崎ジョッキーに戻るのでもう決めたいですね。


◆8月1日(日)

スピードクィーン 牝2
武藤雅騎手
新潟6R 2歳新馬
従順なタイプで優等生ですね。攻め馬の感じからあまり時計が速くなったり、終いの切れ勝負になるとどうかという点はありますが、水準には動けています。細身のタイプで仕上がりもいいですよ。メンバーは揃っていそうなので、まずは次に繋がる競馬ができれば。


では、今週も応援よろしくお願いします!
皆さんも新型コロナウイルスにはくれぐれもお気をつけくださいね。