今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜の東京で2頭、日曜の東京で1頭、合計3頭出走となります。


◆11月23日(土)

ブロウンアウェイ 牝2
丸山元気騎手
東京5R 2歳新馬
乗りやすくて真面目なタイプですし、体に太め感もなく、順調に仕上がりました。デビュー前の感触ではコトブキテティス(新馬2着)と似た感じで実戦でキレ勝負がどうかという印象はありますが、ダート血統ですし、渋った馬場が良い方に出る可能性はありそうですよ。


トークフレンドリー 牡4
L.デットーリ騎手
東京8R 3歳上2勝クラス
いつものルーティーンで中間に短期放牧を挟んで適度に間隔を空けました。予定どおりの調整でいい仕上がりです。前走は差す競馬で結果を出せたように自在性も出てきましたし、揉まれない外枠もいいと思います。あとは“世界的名手”のデットーリ騎手が勝利に導いてくれることを期待しています。


◆11月24日(日)

ディナミーデン 牡4
田辺裕信騎手
東京6R 3歳上1勝クラス
中間に短期放牧を挟んで、権利の有効期間内ギリギリのここを目標に調整してきました。展開に左右されるところはありますが、東京1400mは安定して走ってくれています。理想は乾いた馬場とはいえ、前走は直線で窮屈になりながらも好走しているのでスムーズなら楽しみです。


では、今週も応援よろしくお願いします!