先週のレース回顧&今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧&今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
先週の主な出走馬について振り返りたいと思います。

◆5月26日(日)

ロンリーウェイ 牡3
戸崎圭太騎手
東京1R 3歳未勝利 5着
スタートで寄りかかる感じとなり、出遅れてしまったのが応えました。厳しい位置取りとなりましたが、最後はよく伸びて権利は確保してくれたのは収穫。体が増えていたのもいい傾向だと思います。次は中2週で同じくダ1400mを予定しているので互角に出てくれれば楽しみです。


プリミエラムール 牝3
田辺裕信騎手
東京6R 3歳500万下 4着
これは立て直した効果で体も回復し、時計も詰めてレース内容は良かったです。上がりは最速でしたし、未勝利を勝ったときのように決め手を上手く生かすことができました。番組は未定ですが、次走も東京の芝1400mを目標に調整します。このレースぶりが板につけば古馬相手でも期待できるのでは。


ここからは週末の出走馬についてです。

今週は土曜の東京で1頭、合計1頭出走となります。


◆6月1日(土)

コーラル 牝3
嘉藤貴行騎手
東京1R 3歳未勝利
使ってもカイ食い良く、体は減らなくなりましたし、状態はいい意味で平行線です。前走は同じ5着とはいえ、時計も詰めてレースぶりは着実に良くなっています。直線で捌くのに苦労したところもあったのでスムーズに運べればさらに前進も期待できそうです。


では、今週も応援よろしくお願いします!