今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜の東京で1頭、日曜も東京で1頭、合計2頭出走となります。


◆4月28日(土)

ケンコンイッテキ 牡5
吉田隼人騎手
東京12R 4歳上1000万下
放牧先から帰厩して順調に調整できています。馬体重は前走と大きく変わっていませんが、春先の方が代謝も良くなり、調子も上がってくるタイプです。去年も春の東京開催で2着と好走した実績もありますからね。近走はひと息の成績が続いているとはいえ、追い切り後も微調整を続けているので、ここでキッカケをつかんで欲しいです。


◆4月29日(日)

クラウンエンジニア 牡3
的場勇人騎手
東京6R 3歳500万下
前走は行きっぷりが悪くて、持ち時計も走っておらず、気持ちの面かもしれません。放牧明けで、この馬なりに少しずつ良くなっていますが、まだ大きく変わった感じはないですね。今回は東京コースに替わりますし、これから経験を積んで徐々に良くなってくれれば良いですね。


では、今週も応援よろしくお願いします!