先週のレース回顧 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018-02-06 18:09:11

先週のレース回顧

テーマ:田島俊明(調教師)

こんにちは、田島俊明です。
先週は4頭が出走しました。


◆2月3日(土)

フルネス 牝3
柴田善臣騎手
東京1R 3歳未勝利 2着
距離延びても好位のインでうまく脚を溜めての競馬ができました。砂を被っても問題なく、直線はグイグイと伸びて惜しいクビ差の2着。こういった競馬を続けられればチャンスは巡ってきそうです。まだ性格的に不安定なところもありますので、まずはリフレッシュ放牧へ。


◆2月4日(日)

インコントロ 牝3
木幡巧也騎手
東京1R 3歳未勝利 8着
全体的に頑張っていると思います。レースを重ねて少しずつ内容は良くなっていますし、徐々に成長もしてきていますね。この調子でさらに上の着順を狙っていきたいところです。一旦放牧へ出て、節を稼ぎながら次へ備えます。


ブルーハワイアン 牝3
田中勝春騎手
東京5R 3歳未勝利 13着
前半もう少し息を抜く場面が欲しかったですね。パドックではジョッキーが乗る前までおとなしかったのですが、まだカリカリするところがあります。これなら短めがよさそうです。まずは一旦、短期放牧へ出ます。次は距離短縮を検討します。


マンゴジェリー 牡6
横山武史騎手
東京6R 4歳上500万下 9着
スタートがすべてでした。3コーナーからクイクイと行ったのですが、さすがにあの位置からでは届きませんでした。今回は前半から流れに乗れなかったですね。まずは短期放牧へ。節を稼ぎながら次へ備えます。

田島俊明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース