先週のレース回顧 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧

こんにちは、田島俊明です。

先週は4頭が出走しました。

 

 

◆11月12日(日)

 

ピリリ 牝2

横山武史騎手

福島1R 2歳未勝利 14着

スタートはまずまずで先団へ行きましたが、砂を被ると後退。それなら終いもう少し詰めて欲しいところですが、そのまま伸びきれませんでした。馬体重も増えていたのですが、パワーアップには繋がらず。一旦放牧へ出ます。

 

 

マジカルウインド 牝4

津村明秀騎手

福島2R 3歳上500万下・牝 11着

競馬は上手に運べていたと思います。ただ、入れ替わりが激しいレースで、3~4コーナーで外へ出せなかったのは厳しかったですね。前半が良かっただけに残念です。ここで使い続けて来ましたので、少し間隔をあけて中京を視野に。

 

 

コスモコレクション 牡4

藤田菜七子騎手

福島9R 3歳上500万下 11着

後ろからの競馬になり、最後は上がり最速で伸びていますが、さすがにあの位置からでは届かず。もう少し追走できていれば違うと思いますが、ちょっと忙しかったようです。この後は交流レースも含め、レース選定を検討します。

 

 

ゴールドエフォート 牝4

松岡正海騎手

福島12R 二本松特別 10着

スタート良く馬込みで良い感じでしたが、終始外を回される競馬に。どこかで内へ入れれば違っていたかもしれませんが、外枠でしたしうまく収まりきれませんでしたね。この後は一旦放牧へ。中京開催あたりを視野に入れています。