先週のレース回顧 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧

こんにちは、田島俊明です。
先週は3頭が出走しました。


◆1月28日(土)

ヤマニンバンタジオ セン3
嘉藤貴行騎手
東京2R 3歳未勝利 2着
全体的には頑張っていますし、残念でしたが力は出せました。勝ち馬がスムーズな競馬をして、この馬は外を回っての追い上げで、その差もあったかと思います。距離延長も問題なくクリアしてくれました。次も再び東京2100mを予定しています。

レオチェックメイト 牡3
長岡禎仁騎手
中京3R 3歳未勝利 14着
連闘策で挑みましたが、良くも悪くもといった内容。大きくバテているわけではないのですが、まだ良さは出てきませんね。スタミナ勝負に持ち込みたいのですが、追走に苦労している点を改善できれば。少し間隔を開けてパワーアップを図ります。


◆1月29日(日)

ジャンボスピリット 牝4
山本康志騎手
中京5R 障害未勝利 10着
平地も障害もソツなくこなしてくれています。ペースが上がって遅れましたが、前半にそれなりの位置へ付けていけたのは良かったです。レースを詰めばスタミナも付いてくるでしょう。走破時計は1レース前なら掲示板。今後に期待です。まずは短期放牧で節を稼ぎます。