今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜に東京と中京で1頭ずつ、日曜は中京で1頭、計3頭出走となります。


◆1月28日(土)

ヤマニンバンタジオ セン3
嘉藤貴行騎手
東京2R 3歳未勝利
前走では時計の速いところで自身も時計を詰めて頑張ってくれていましたね。中間も変わりなく順調です。大きい馬で体力もありますし、中2週の競馬でも心配ありません。距離延長でも、終いをしっかり脚を伸ばしてきているので東京コースも合いそうです。


レオチェックメイト 牡3
長岡禎仁騎手
中京3R 3歳未勝利
デビュー戦の前走は仕上がり途上のなかでの実戦でも、バテてしょうがないという競馬にはなりませんでした。変わり身という点ではさほど大きくありませんが、ダメージもなさそうなので今週は連闘。一度使われた経験を生かして、頑張ってほしいところです。


◆1月29日(日)

ジャンボスピリット 牝4
山本康志騎手
中京5R 障害未勝利
これが障害2戦目。乗り替わりになりますが、前走とは同じコースなのでさほど問題はないかと思います。飛越もだんだんと安定してきていますし、平地のときにも経験を積みながら未勝利勝ちにあと一歩だった馬なので、実戦を重ねつつ前進を期待したいですね。


では、今週も応援よろしくお願いします!