今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は日曜に東京で1頭が出走します。


◆6月12日(日)

ミツカネプリンセス 牝3
内田博幸騎手
東京1R 3歳未勝利・牝
前走後からも変わらず順調で、思い通りの調整ができました。以前はトモに不安があったものの、今はだいぶ安定してきています。ムリをしなくても気で行けるタイプなのですが、どうしても力みが出てしまうので、そのあたりがどうかですね。そのぶん、スタートは出られるのでスムーズに好位を取るような競馬ができればと思います。道中、リラックスできるかがカギ。少しでもプレッシャーを軽減できるよう、外のほうの枠だといいのですがね。


では、今週も応援よろしくお願いします!