今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は日曜に中山で2頭が出走します。


◆4月3日(日)

キンショードリーム 牡3
吉田豊騎手
中山2R 3歳未勝利
前走は、時計はさほど速くありませんでしたが、内容的にはマズマズの競馬で5着。課題はやはりゲートというところですが、中間にしっかり練習したので良くなっていると思います。ロングスパートから押し切るというタイプでもないので、スタートを決めて前に付いていく競馬が理想。上積みはあると思うので頑張ってほしいですね。


シンキングカミユ 牝3
吉田豊騎手
中山3R 3歳未勝利
中間も変わりなく順調です。前走も最後、ひと息のところで踏ん張りきれませんでした。まるっきり動かないわけではないのですが、走る気があるわりに最後止まってしまうんですね。砂を被るのが嫌な可能性もあるので、今回は前々でためる競馬をしてほしいところ。できれば時計が掛かる競馬が理想ですね。


では、今週も応援よろしくお願いします!

田島俊明