今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土曜が東京1頭。日曜も東京で3頭と、計4頭が出走します。


◆11月28日(土)

マンゴジェリー 牡3
松岡正海騎手
東京12R 3歳上1000万下
前回の競馬から中2週、変わらず順調です。東京の1400mは春先に勝っているコースなので、条件も合うでしょう。前走は前に壁がつくれずこの馬の競馬ができませんでしたが、今回は少し内に入ったので、先行する馬の後ろにつける競馬ができればと思います。


◆11月29日(日)

ケンコンイッテキ 牡2
内田博幸騎手
東京1R 2歳未勝利
体も少しずつですがしっかりしてきました。前走は多少相手に恵まれたところもありましたが、今回は前走5着位内の権利持ちも何頭かおり、メンバーが揃った感じです。とはいえ、ここでも頑張ってくれると思っています。少しでも時計が掛かってくれた方がいいので、良馬場が理想ですね。


コスモロングソード 牡2
武士沢友治騎手
東京2R 2歳未勝利
中1週の競馬。線が細い馬なのですが、体力があるので中間も元気に過ごせています。前走は勝ち馬を追走できず一気に離されてしまったものの、この馬自身もしっかり最後まで伸びていたので、今回も同じような競馬ができればと思います。時計勝負になると厳しいかもしれないので、こちらも時計が掛かる展開が理想です。


ハッピーサークル 牝3
柴田大知騎手
東京5R 3歳上500万下
ここ2走はいいところがありませんが、トモが強いほうではないので、1200mの競馬では少し忙しくて、追走に苦労していました感じがありましたね。ゆっくりめのスタートでも急かさなくてすむこの距離なら、流れ次第で3走前の1400mのような競馬ができればと思います。



ジャミラ
唐突ですが、ジャミラです。
ウチの子がウルトラマンが好きなので、
コップのフチ子さんのガチャガチャをやってあげました。
本来は水に弱いジャミラなので、
ウチでは水槽の外側につけてあげています。


では、今週も応援よろしくお願いします!

田島俊明