先週のレース回顧 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧

こんにちは、田島俊明です。
先週は3頭が出走しました。


◆10月3日(土)

ティズドラゴン 牡3
吉田豊騎手
中山3R 3歳未勝利 8着
スタートから行き脚が付かず、前半の追走に苦労しました。それでも挽回して追走はしていたのですが、まだ踏ん張れないところが出ました。筋肉は戻ってきてはいたのですが、力が入りきれなかったようです。これで抹消になり、今後はオーナーと相談します。


◆10月4日(日)

ペンドラゴン セン2
勝浦正樹騎手
中山1R 2歳未勝利 14着
今回はゲートで座り込んでしまいました。ゲート練習は積んできたのですが、本番で精神状態が安定しないようです。道中も気のない走りに見え、まだ力を出し切れていないですね。背中は悪くないだけに、そこだけです。この後は一旦放牧になります。


ファータフィオーレ 牝2
丹内祐次騎手
阪神1R 2歳未勝利 11着
初のダートでしたが、やる気もあり、いい位置を取ってうまく競馬していたと思います。距離やダートは問題なかったので次へ向けて…と行きたかったのですが、レース後の検査で右ヒザの骨折が判明。残念ながらこのまま引退することになりました。

田島俊明