今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週は土日1頭ずつで、東京で2頭が出走です。


◆6月6日(土)

マンゴジェリー 牡3
横山典弘騎手
東京12R 3歳上500万下
昇級2戦目になります。前走は押し出されるように逃げて最後は捕まりましたが、昇級初戦で4着はまずまず。今回、1ハロン短縮ですし、道中でいかに折り合って脚を溜められるかがカギですね。道悪はとくに気にしていません。調教も良く、今後に繋がる結果を出したいですね。


◆6月7日(日)

グランデクオーレ 牝3
田辺裕信騎手
東京1R 3歳未勝利・牝
リフレッシュ放牧開けで、数字は増えていませんが、体にハリは出てきました。調教は普段動くほうではないので、状態はいつも通りといったところ。日曜にはダートも乾くと思いますし、牝馬同士で上の着順を目指したいですね。あとはスタートを出てスムーズな競馬をさせたいです。

では、今週も応援よろしくお願いします!

田島俊明