先週のレース回顧 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧

こんにちは、田島俊明です。
先週は2頭が出走しました。


◆7月12日(土)

クランキングアップ 牡3
伴啓太騎手
福島3R 3歳未勝利 8着
前回は短いところで、その内容を見て長めに戻しましたが、道中の追走はまずまずだったと思います。ただ、最後はやや止まり気味で、もうひと踏ん張りが足りませんでした。まずは一旦放牧へ出します。


◆7月13日(日)

ピアノフィニッシュ 牝3
井上敏樹騎手
函館5R 3歳未勝利・牝 11着
馬体増は好材料でした。距離延長で洋芝。最後はスタミナ切れかもしれませんが、そんなに悪い内容ではなかったです。今回は休み明けですし、次走に期待です。まずは一旦放牧で、次は札幌で予定しています。


先週は函館競馬場へ。

函館開催は今週でラストで、来週からは2年ぶりの札幌開催。札幌競馬場はスタンドがリニューアルしています。ぜひ足を運んでみてください。

田島俊明