先週のレース回顧 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧

こんにちは、田島俊明です。
先週は3頭が出走しました。


◆8月24日(土)

ティンパニー 牝3
花田大昂騎手
新潟6R 3歳未勝利 3着
作戦通り思い切って行って、いいポジションに。道中はひょっとしたらと思わせましたが、前半で脚を使ったぶん、最後は脚色が一杯に。それでも、よく3着に踏ん張っていますし、乗り役も馬に教えられた部分があったと思います。次は中山のスーパー未勝利です。


◆8月25日(日)

ドラゴンレインボー 牝3
上村洋行騎手
函館3R 3歳未勝利 15着
スタートはさほど悪くなかったのですが、外枠ということもあり、道中は外を回って追走。それでもよく追走していたと思いますが、最後はトモの動きがイマイチで、伸びませんでした。今後は競走馬登録を抹消し、競馬学校に行く予定です。生徒とともに頑張って欲しいですね。


オリジン セン5
岩田康誠騎手
函館8R 3歳上500万下 5着
初の距離でしたが、うまく折り合いも付いて、最後までよく頑張っていると思います。勝負どころまでは、理想的な競馬ができました。ここ数戦では好内容で、少し前進したと思います。今後は馬の状態を見て、問題なければ連闘も視野に入れています。


田島俊明