今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。
今週の出走は3頭で、土日ともに中山です。


◆3月30日(土)

レッツゴーマークン 牡5
柴山雄一騎手
中山12R 4歳上1000万下
再昇級となりますが、以前と比べて力はつけており、ここもどれだけやれるか楽しみです。状態も変わらず元気一杯ですね。前走のように押しながらの追走になると思いますが、前が速くなればこの馬の末脚が生きると思います。


◆3月31日(日)

マイネルエウロス 牡3
丹内祐次騎手
中山1R 3歳未勝利
この馬もタフで、状態は変わらず。ワンパンチ足りない結果が続いていますが、少しずつ良くなっているのを感じます。粘り強い馬なので、流れ次第でもっと頑張ってくれると思います。今回は過去5戦で騎乗している丹内騎手です。


リバイバルワンダー 牡3
武士沢友治騎手
中山4R 3歳未勝利
前走後、歩様の乱れがありましたが、大きな問題ではなく、少し間隔を開けて今は回復しています。まだ体の緩さはありますが、やる気は十分にあります。1200mも2戦目で、流れが向けばもっとやれると思います。


では、今週も応援よろしくお願いします!

田島俊明