先週のレース回顧 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧

こんにちは、田島俊明です。
先週は2頭が出走しました。


◆11月24日(土)

サマーティアラ 牝4
丸山元気騎手
東京8R 3歳上500万下 16着
チークピーシーズを着けましたが、それほど効果が出ず。前のほうへは行けましたが、途中で馬がレースを止めている競馬ぶりでしたね。馬体減りはさほど影響なかったと思いますので、やはり気持ちの問題。まずはリフレッシュ放牧に出し、今後も試行錯誤して行きます。


ダンシングミッシー 牝3
柴山雄一騎手
東京12R 3歳上1000万下 3着
実績的のある好メンバーでしたが上位争いに。ただ、2着とはクビ差ですし、能力はまだ上と思っているので、悔しいですね。スタートはスムーズでしたが、勝ち馬にペースを握られた上、勝負所でやや窮屈な場面もありました。若干、疲れも見られたので、一旦リフレッシュ放牧へ。


さて、日曜はグリーンファーム愛馬会さんのパーティーに参加させていただきました!
数名のジョッキーたちも来ていて、壇上で歌を披露していましたよ↓
$田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

この5名は誰でしょう??と言ってもこの写真からでは分かりませんね(笑)
歌を披露しているのは、右から西村太一、田中博康、中谷雄太、荻野琢真、浜中俊でした~(たぶん)

何の曲なのか、サッパリ分かりませんでしたが…。


ではでは、今週も頑張って行きます!

田島俊明