先週のレース回顧 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧

こんにちは、田島俊明です。
先週は3頭が出走しました。


◆9月1日(土)

ブルーピアス 牝3
菱田裕二騎手
札幌7R 3歳上500万下 10着
発馬で躓いて後手に。もともと砂をかぶるのを嫌がるところがある馬で、後ろからの競馬は向かなかったですね。持ち時計を見ても、もう少しスムーズだったら違う結果が出ていたと思います。


◆9月2日(日)

アンサーソング 牝2
田辺裕信騎手
新潟5R 2歳新馬 5着
発馬後、二の脚で少し置かれていまいました。おっとりしたタイプの馬で、今回はそこが出た感じでしたね。内容は悪くなかったし、課題もわかっているので悲観する結果ではないでしょう。様子を見ながら次走を決めたいと思います。

レッツマンボウ 牝4
嘉藤貴行騎手
小倉8R 3歳上500万下・牝 15着
久々の芝だった前走は新潟の直線でも前に行けたし、今回も…とは思ったんですが、中団の競馬に。終いが伸びがジワジワというタイプなので、この馬にとっては少々つらい展開でした。次に期待したいです。


先日、2歳馬の写真を何頭か撮ったんで、
明日はそれを載せますね。

田島俊明