先週のレース回顧 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧

こんにちは、田島俊明です。


先週は2頭が出走しました。




◆6月2日(土)



キンショーダイシ 牡3


吉田豊騎手


阪神2R 3歳未勝利 7着


ジョッキーとも話し合って、今回は積極策に出ました。それでも二の脚がモタつく面があり、「もう一つ前に行ければ」とのことでした。内容は良くなっています。今後も短いダートで行く予定で、まずは一旦リフレッシュ放牧です。




ヤマニンネレイス 牝3


国分優作騎手


阪神6R 3歳未勝利 7着


プラス18キロは前走で減ったぶんが戻った印象。輸送でこの体重ですし、成長分ですね。ただ、ゲート内でジッとできず、悪いタイミングでスタート。結果、後方からとなりましたが、最後はよく伸びています。今後は様子を見て決めます。




さて、2歳馬情報の続きですが、母テンシノスマイルの馬名が、キャロルツリーに決まりました。福島1週目を目標に調整しており、厩舎のデビュー第1号となりそうです。




田島俊明