先週のレース回顧 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧

こんにちは、田島俊明です。

先週は4頭が出走しました。



◆3月24日(土)


バトルビンチェーロ 牡3

小林淳一騎手

中山5R 3歳未勝利 15着

まだトモが緩い面もあり

ぬかるんだ馬場に滑りました。

初戦の舞台としては

ちょっと厳しい条件でした。

今後は様子を見て決めます。



ヤマニンティグル 牡4

柴山雄一騎手

中京9R 4歳上500万下 6着

やや追走に苦労してしまい、

いつもより後ろからでした。

と言ってバタバタでなく

くっついて行ければ、の印象。

今後は距離延長も視野に。



◆3月25日(日)


キンショーダイシ 牡3

伊藤工真騎手

中山5R 3歳未勝利 18着

前半は中団で行っていたが、

最後まで持ちませんでした。

試行錯誤が続いていますが、

次はダートの短いところも。

このあと一旦、放牧です。



ヤマニンパソドブル 牝5

三浦皇成騎手

中山8R 4歳上500万下・牝 1着

ペースもゆっくりでしたし、

前めの位置で先頭を見て

理想的な位置取りでした。

今後は様子見ながら

休養か福島あたりを使います。



日曜のパソドブルで

ようやく今年2勝目を

挙げることができました。

ホッとしたというのが

正直なところですね。



皆さん、祝福コメント

ありがとうございます!


この勢いで勝ち星を
増やして行きたいです。



田島俊明