チェアユーアップおつかれさま。 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

チェアユーアップおつかれさま。

こんにちは、田島俊明です。


今週から中京競馬場が

リニューアルオープンですね。

ウチの厩舎も登録しましたが

残念がら除外(苦笑)

でも来週は出走予定です。


皆さんもぜひ

新しい中京競馬場へ

足を運んでみてください。




さて、今週は土日ともに

中山で計4頭が出走です。




◆3月3日(土)


ビロードボイス 牡3

川須栄彦騎手

中山3R 3歳未勝利

最近ズブさが出てきてので

多少、気合いを付けても前へ。

調教では変わらず順調で

しぶとさを発揮させたいですね。

馬場は極力回復してほしいです。




フラッパーロード 牝3

高嶋活士騎手

中山5R 3歳未勝利

距離は一気に伸びますが、

折り合いに問題はない馬。

久々でも調教は積んでいます。

牝馬限定で減量騎手。

アドバンテージを生かせれば。




マニッシュスマイル 牝3

柴田大知騎手

中山6R 3歳新馬

芝でも行けそうな馬ですが

形はダート向きの印象ですし、

まずはダートで走らせることに。

素質は高いと思いますので

焦らず初戦を迎えました。




◆3月4日(日)


サクラスプレンダー 牡3

C・デムーロ騎手

中山2R 3歳未勝利

前走は後方からでしたが

競馬センスのある馬なので

真ん中より前で立ち回れれば。

距離延長はプラスと思いますし

鞍上にも期待しています。




さて、今日は

チェアユーアップのお話しを。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba




この馬は

厩舎開業当初からいた馬。

そのときの馬たちは

既に引退や転厩などで、

この仔が最後となり、

そして、ついにこの仔も引退。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba




まさに苦楽を共にした存在で

お別れは感慨深げです。


ウチの厩舎でも

1勝してくれました。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba




触ると可愛くて

乗るとちょっと激しい仔でした(笑)


今後は繁殖に上がります。

縁があれば

チェアユーアップの仔を

手がけてみたいですね。




では、今週もよろしくお願いします!


田島俊明