先週のレース回顧 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のレース回顧

こんにちは、田島俊明です。

先週は3頭が出走しました。



◆2月25日(土)


シャイボーイ 牡3

吉田豊騎手

中山2R 3歳未勝利 5着

水が浮くほどの馬場でしたが

頑張って好位を追走。

勝ち馬を追いかけた結果、

最後は後続にも差されました。

次も中山で使う予定です。



◆2月26日(日)


スペランツァーレ 牝3 

三浦皇成騎手

中山2R 3歳未勝利 15着

スタートは悪くなく出ましたが

好位を取ろうとするとズルズル後退。

次は行かせることも考えています。

右後ろのフレグモーネが出たので

様子を見ながらになります。



フェザーステップ 牝3

内田博幸騎手

中山2R 3歳未勝利 10着

馬場は問題なかったと思いますが

後ろからつつかれる厳しい展開。

気持ちも高ぶっていましたし、

今後は道具も考えます。

まずは一旦、リフレッシュ放牧です。



今日は日曜中山2Rの

パドック写真です。

UMAJIN さん撮影です。



↓スペランツァーレ

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓フェザーステップ

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



どちらも結果は残念でしたが

また次に期待します!


田島俊明