今週の出走馬と、新厩舎を紹介 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬と、新厩舎を紹介

こんにちは、田島俊明です。


今週からは中山開催ですね。

ウチの厩舎からも土日ともに

中山で3頭が出走します。



◆2月25日(土)


シャイボーイ 牡3

吉田豊騎手

中山2R 3歳未勝利

前回は左寛ハ行で取消ですが

その影響もなく来ており、

坂路でいい動きを見せました。

芝で見せたスピードを生かして

前目で競馬したいですね。



◆2月26日(日)


スペランツァーレ 牝3 

三浦皇成騎手

中山2R 3歳未勝利

調教も徐々に動きがよくなり

良化の気配があります。

交わされるとやめてしまうので

スタート次第ですが

やや下げて行きたいですね。



フェザーステップ 牝3

内田博幸騎手

中山2R 3歳未勝利

前走が中山で好内容だったのと

馬体の回復を考慮し

東京はパスしてここへ出走です。

馬体減りしないようあえて

軽めの調教ですが仕上がってます。



さて先日お伝えしたとおり

厩舎を引っ越しましたので

新たな拠点の紹介を。



入り口に看板を

設置してみました。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



厩舎の外観です。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



戸に厩舎のロゴマーク。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓こんなところにも(笑)

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



これは洗い場↓

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



夕暮れの厩舎です。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



新しく広くなって

気持ちがいいですね。



では、今週も

応援よろしくお願いします!


田島俊明