今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。


今週は4頭が出走します。

土曜は東京1頭、京都1頭、

日曜は京都1頭、小倉1頭です。



◆2月4日(土)


サクラアニバーサリ 牡3

平野優騎手

東京5R 3歳新馬

近親にサクラチトセオーなどがいる

サクラブランドの良血馬です。

500キロ近い馬ですが

機敏でキレもありそうな印象です。

先々も楽しみな馬ですね。



ラブスリー 牝3

渡辺薫彦騎手

京都1R 3歳未勝利・牝

今回は連闘となりますが

調子が落ちた印象はないです。

前回は最後に脚が上がったので

今回は中団あたりにつけて

終いまで持つ競馬がしたいですね。



◆2月5日(日)


ショウナンアマダス 牡3 

丸山元気騎手

京都1R 3歳未勝利

これで2戦目となります。

前走は速い時計でも追走でき、

初戦としてはまずまずでした。

心身ともにタフな面があり

輸送も問題ないと思います。



サクラフェニックス 牡5

吉田隼人騎手

小倉7R 4歳上500万下

中1週で再度、小倉です。

滞在中は終い重点の追い切りで

変わらず順調に来ています。

能力的には勝てる馬ですし

いつも通りの競馬ができれば。



今週、私は

土曜は東京ですが

日曜は小倉に飛びます。


ゆっくりはできませんが

遠征も楽しみの一つ。



では、今週も

応援よろしくお願いします!


田島俊明