先日のレース回顧と、週末の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日のレース回顧と、週末の出走馬

こんにちは、田島俊明です。

新年最初の出走は1頭でした。



◆1月5日(木)


オリジン 騙4

勝浦正樹騎手

中山7R 4歳上500万下 5着

下位人気での出走でしたが

よく頑張ってくれました。

スタート後に前が塞がりましたが

それ以外はスムーズな競馬。

もう一度、中山で使います。



続きまして、

日曜と祝日のレース展望です。

今週は2頭が出走します。



◆1月8日(日)


トーアエエモンヤ 牡3 

中谷雄太騎手

中山4R 3歳新馬

非常に真面目な性格で

ヨレたり物見したりもなく、

競馬はしやすい馬と思います。

キレるタイプではないので

早めの競馬で勝負したいですね。



◆1月9日(祝)


キンショーユウジャ 牡4

勝浦正樹騎手

中山8R 4歳上1000万下

年末は2度の除外があり、

ここまで延びましたが、

いい状態をキープしています。

脚の使い所が難しい馬ですが

乗り慣れた鞍上に任せます。



ちなみに、

トーアエエモンヤは

こんな顔です↓

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

名前も顔も

印象に残る馬です。



では、今週も

応援よろしくお願いします!


田島俊明