今週の出走馬 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬

こんにちは、田島俊明です。

今週は6頭が出走します。


土曜は新潟で2頭、

日曜は東京で4頭が出走です。



◆10月22日(土)


クレバールーキー 牝2

高嶋活士騎手

新潟1R 2歳未勝利・牝

連闘での出走となりますが、

先週と変わらず来ており、

馬は元気いっぱいの状態です。

スタートのタイミングがよければ

前で競馬したいですね。



セトノジャーニー 牡4

柴山雄一騎手

新潟8R 3歳上500万下

函館開催で頑張ってきたので

一度、リフレッシュ放牧へ。

疲れも十分にとれたと思います。

1200mなら行き脚がつきますし

外枠から砂を被らずに行ければ。



◆10月23日(日)


バーデンバーデン 牝2

横山義行騎手

東京1R 2歳未勝利

中1週での出走となります。

もともと太い馬ではないですし、

状態は変わらず来ています。

ダート適性はあると思いますし

結果を残して行きたいです。



ドラゴンツヨシ 牡2

三浦皇成騎手

東京3R 2歳新馬

厩舎に重賞初制覇をもたらした

バウンシーチューンの弟です。

姉と異なるパワー型の印象で

馬格は480~490キロくらい。

先週、坂路でいい動きでしたよ。



バブルジェット 牡2

柴山雄一騎手

東京5R 2歳新馬

夏の札幌でデビュー予定でしたが

右肩ハ行で取り消しでした。

順調に回復し、再スタートです。

坂路で豊富に乗り込んでおり、

いい時計を出しています。



ジェネスサンキュー 牡3

柴山雄一騎手

東京8R 3歳上500万下

前走は着順こそ11着でしたが

最後にいい脚を使っています。

今回の東京・芝1400mは

新馬でいい内容を残した舞台。

芝のほうが集中できるタイプです。



今週も期待の2歳馬が

デビューしますし、

その先輩たちも

楽しみな馬が揃っています。



今週も応援よろしくお願いします!


田島俊明