先週は2勝できました! | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週は2勝できました!

こんにちは、田島俊明です。

先週は4頭が出走しました。



◆9月24日(土)


スペランツァーレ 牝2

吉田豊騎手

中山1R 2歳未勝利 14着

初戦と違って積極的に行けましたが、

外々を回され、内からも来られ…

厳しい展開を強いられました。

一旦、放牧してリフレッシュします。



サクラクローバー 牝4

横山典弘騎手

中山9R 習志野特別 1着

馬体も絞れ、よい状態でした。

仕掛けをワンテンポ遅らせて、

キッチリ差し切った騎乗はさすが。

次は東京へ出走予定です。



マイネルマサムネ 牡3

丹内祐次騎手

札幌12R 礼文特別 11着

馬体はよい頃の状態に戻り、

太め感は感じませんでした。

ある程度、果敢にへ行けましたが

最後は思ったより伸びませんでした。



◆9月25日(日)


キンショーユウジャ 牡3

勝浦正樹騎手

札幌6R 3歳上500万下 1着

前走は惜しい競馬でしたが、

今回は4馬身差で勝ってくれました。

同距離を使い続けた効果が出ました。

次は新潟1週目を目指します。




日曜・札幌の500万下を

勝ち上がってくれた

キンショーユウジャです↓

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

よく頑張ってくれました!




続いて、土曜・札幌の

礼文特別に出走した

マイネルマサムネ↓

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

結果は残念でしたが

次走に期待します。

状態がよいので

連闘で今週も走ります!



田島俊明