今週は4頭が出走します | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週は4頭が出走します

こんにちは、田島俊明です。


今週は4頭が出走します。

土曜は新潟1頭、札幌2頭、

日曜は新潟1頭です。



◆8月20日(土)


コスモアクセス 牝2

柴田大知騎手

新潟6R 2歳新馬・牝

すでに牧場で入念に乗り込まれ

きっちり仕上がっています。

調教でも注文のいらない馬で

中団でも行ける万能型と思います。



ラブスリー 牝2

柴山雄一騎手

札幌1R 2歳未勝利

レースを重ねるごとに

少しずつ競馬を覚えてきています。

中1週続きですが順調です。

あとは洋芝への対応がカギです。



ウォールストリート 牡3

丸田恭介騎手

札幌2R 3歳未勝利

前走後、順調に来ましたので

予定通り中1週で出走です。

前回は惜しい競馬でしたが

再度、同じような流れで行ければ。



◆8月21日(日)


ヤマニンアンフォラ 牝3

伊藤工真騎手

新潟3R 3歳未勝利・牝

今回、ダートで調教したところ

なかなかよい動きを見せてくれました。

変わり身があればと楽しみです。

再びダートへ戻って挑戦です。



私は今週末は新潟です。

日曜の雨予報は気がかりですが

土曜は曇のようですので

なんとか持ちこたえてほしいですね。



では、今週も応援よろしくお願いします!


田島俊明