先週は3頭が出走しました | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週は3頭が出走しました

こんにちは、田島俊明です。



大型の台風が近付いていますが

今日の美浦はそれほど

風が強いわけではなく

今朝、雨が少し降った程度でした。


西日本の皆さんは大丈夫ですか?

東日本はこれから接近するので

くれぐれもご注意くださいね。



先週は計3頭が出走しました。



◆7月16日(土)


ボーテセレスト 牝7

柴山雄一騎手

函館11R STV杯 7着

馬場が悪くて滑っていたので

この馬には厳しい条件でした。

それでも最後はまずまずの伸び。

今週、連闘で挑む予定です。



◆7月17日(日)


ソレイユレディー 牝3

伊藤工真騎手

新潟2R 3歳未勝利 8着

3コーナーまで追走がやっとで

前に行けないのが厳しかったです。

それでも終いはバテておらず

頑張って走っています。



ティティチャーム 牝5

小野寺祐太騎手

新潟8R 3歳上500万下 13着

気配は悪くなかったですが

最後の伸びは足りませんでした。

今後は芝に替えたり

距離を延ばしてみたりします。




さて、現在応募中の

厩舎キャッププレゼントですが

おかげさまで多くの方々に

ご応募をいただいているようです。


応募はコチラ から。



来月8月12日まで

受け付けているようです。

引き続きよろしくお願いします。



田島俊明