今週の出走馬と、プレゼント企画の内容 | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週の出走馬と、プレゼント企画の内容

こんにちは、田島俊明です。


今週は計3頭が出走します。

土曜は函館で1頭、

日曜は新潟で2頭です。



◆7月16日(土)


ボーテセレスト 牝7

柴山雄一騎手

函館11R STV杯

前走は1年ぶりで上々の内容。

今回は状態も上向きです。

スムーズに3、4コーナーを回れば。

軽量ですし、期待してます。



◆7月17日(日)


ソレイユレディー 牝3

伊藤工真騎手

新潟2R 3歳未勝利

放牧でリフレッシュしました。

今回は芝へ戻りますが元々、

芝でスピードを見せていた馬。

前々の競馬で早め抜け出しが理想です。



ティティチャーム 牝5

小野寺祐太騎手

新潟8R 3歳上500万下

前走、スムーズにレースを

運べた条件と同じです。

2カ月ぶりの実践ですが、

放牧先でも入念に乗られてます。



さて、今日は調教中の

ヤマニンパソドブルの写真です。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



お父さんはシンボリクリスエス、

お母さんはヤマニンスフィアー。

4歳の牝馬です。



昨秋には500万を勝っていますし、

上のクラスで戦える

能力はあると思います。

次走は3回新潟を目指してます。



田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

跨っているのは

調教助手の稗田康雄。


そのうち、ブログも

書いてもらわないと!(笑)



それと、先日お伝えした

プレゼント企画ですが、

皆さんのお察しのとおり、

厩舎オリジナルキャップです♪

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba



今回は抽選で1名様です。



「Tajima」の名前と

厩舎のロゴ入りです。


ちなみに、厩舎のロゴは
気持ちと心をを込めて、

という意味で

ハートが入っています。


応募はコチラ から。



では、今週も気を引き締めて

頑張ってまいります!


田島俊明