調教助手の函館遠征日記~その2~ | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

調教助手の函館遠征日記~その2~

本日2回目@高梨晋です!


いや~遠路はるばる

やってきました!函館へ。



東北自動車道をひた走り

青森港から

津軽海峡フェリーで函館へ。

田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

って、いきなりの大雨…。




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっとこ着いた青森~♪

はるばる来たぜ函館~♪

っと、大シケの船旅です。




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみに、船上の写メは

コワかったです(笑)

落ちたら死ぬな…って。

そして、船酔いしました(苦笑)



で、なんとかんとか
函館競馬場へ到着!




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥に見えるのは

スーパーの「CO-OP」です(笑)

函館に来るたび

僕がお世話になってます。

これが函館の風物詩(?)

来た~って瞬間です(笑)



ふ~長旅でした…。

また何かネタがありましたら

ブログへアップしますね!



高梨晋