先週は5頭が出走しました | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週は5頭が出走しました

こんにちは、田島俊明です。

先週は5頭が出走しました。



◆6月25日(土)


ステラソルジャー 牡3

小野寺祐太騎手

中山2R 3歳未勝利 9着

スタートで少し出負けして

外々を回されましたが

最後はよく伸びています。

今後は地方へ転厩します。



バブルガムレディ 牝6

柴田大和騎手

中山7R 3歳上500万下 16着

前で積極的に頑張りましたが

道中、右前屈腱炎を

発症してしまったようです。

今後は引退・繁殖入りです。



◆6月26日(日)


ウォールストリート 牡3

丸田恭介騎手

函館2R 3歳未勝利 5着

まずまず好スタートでしたが

粘り腰が効きませんでした。

スピードのある馬なので

次は芝の短距離を考えています。



バトルヴンダー 牡3

小林淳一騎手

中山2R 3歳未勝利 14着

レース中に左後の副管骨を

骨折していたようです。

幸い、競走に影響の低い箇所。

今後は地方へ転厩です。



キンショーユウジャ 牡3

北村宏司騎手

中山12R 3歳上500万下 8着

レースぶりに関しては

久々としては上々の内容です。

もう少し積極的に行きたいですね。

次は新潟を使う予定です。




今回は故障が続いてしまい

残念な結果となりました。


地方へ転厩する馬や

繁殖へ上がる馬もいますが

新たな場での活躍を期待します。



田島俊明