フレッシュな2歳馬を紹介します | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

フレッシュな2歳馬を紹介します

こんにちは、田島俊明です。



少し遅くなってしまいましたが

先週のレース回顧です。

先週は5頭が出走しました。



◆6月11日(土)


ソレイユレディー 牝3

石橋脩騎手

東京1R 3歳未勝利 7着

ダートも問題なく競馬も

徐々に慣れています。

一所懸命に走ってはいます。

今後は一旦、放牧へ。



オリジン 牡3

三浦皇成騎手

東京2R 3歳未勝利 11着

中間の状態がよかっただけに

ちょっと残念な結果でした。

レースでカリカリする面があり

折り合いを欠いていました。



セッカチクイーン 牝3

川須栄彦騎手

新潟3R 3歳未勝利 11着

集中力に欠けると書きましたが

それほどひどくなってません。

少しずつ競馬を覚えていけば。

一旦、放牧でリフレッシュです。



◆6月12日(日)


レッツゴーマークン 牡3

江田照男騎手

東京3R 3歳未勝利 7着

着順ほど負けていませんが

人気でしたし、残念です。

行きっぷりが悪かったですね。

放牧でリフレッシュさせます。



ステラソルジャー 牡3

小野寺祐太騎手

新潟6R 3歳未勝利 6着

ゲートの出はよかったですが

二の脚がなく後方へ。

最後はよく伸びましたが

できれば前で競馬したいですね。



人気になった馬もいたので

残念な結果となりました。


人馬ともに気持ちを切り替え

次へつなげていきます!



さて、今日は今年入厩の

フレッシュな2歳馬を。



田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケージーコシヒカリという

名前の牝馬です。


お父さんは

有馬記念や宝塚記念など

G1を4勝した名馬、

マヤノトップガンです。


お母さんは

ナポレオンオオミネで

その父は菊花賞を勝った

ダンスインザダーク。


見た目はお父さん似かな?




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日ゲート試験を合格しました。

本格的に始動するのは

まだこれからです。


性格はおとなしいですが、

まだ来て間もないので

猫をかぶってるのかも(笑)


性格や特徴が出てくるのは

やはりビッシリ追ってから。



順調にデビューを迎えるよう

頑張って行きます。



田島俊明