バウンシーチューンが頑張ってくれました! | 田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba

バウンシーチューンが頑張ってくれました!

こんにちは、田島俊明です。



先週のフローラSで

バウンシーチューンが

頑張ってくれました!


厩舎として重賞初挑戦でしたが

初制覇を飾ることができました。


皆さんの応援のおかげです。

このブログでも

多くの祝福コメントを

いただきまして

本当にありがとうございました。



今日はフローラSの

バウンシーチューンを

写真で綴らせていただきます。

(提供:UMAJIN



田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba
パドックではいつもより

気合いが入っていましたが

レースに影響の出るほど

ではありませんでした。

カメラに向かってギロッ(笑)




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba
前後の馬と間隔を開けて

最後に馬場入りしました。

これで少し落ち着いた様子。


でも、当日は初めての道悪…。

慣れない馬場に

バウンシーチューンも「あれれ?」と

首を傾げてるのかな?



キレ味のある馬なので

この馬場は心配でしたが…


田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba
おぉー!外から来た来た!

いつもの末脚炸裂!?




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba
差せー!頑張れー!

!!……


届いた?届いた!?




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba
なんとかアタマ差だけ

差し切ってました!

鞍上の三浦皇成騎手も

頑張ってくれました!


降りしきる雨の中、

優勝レイをかけて

バウンシーチューン登場です。




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba
キメポーズで撮影です。




田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba
レース後、厩務員や助手と

記念撮影しました!

雨上がりの空には虹が…

(写真で見えるかな?)

本当に感動的な1日でした。




一夜明けて…


田島俊明厩舎オフィシャルブログ Powered by Ameba
バウンシーチューンは

元気いっぱいでした♪

「頑張ったからご褒美ちょーだい」と

カイバをおねだり(笑)

モリモリ食べて変わらず順調です。



初めての重賞挑戦、

しかも道悪馬場。

こんなに小さな体で

ホントによく頑張ってくれました。


今回は馬体重がデビュー以来

最軽量でしたので

本番までには

うまく調整していこうと

考えています。



皆さん、これからも

バウンシーチューンの

応援をよろしくお願いします。



明日のブログは

土日に出走した管理馬の

レース結果・回顧を報告します。



田島俊明