6/21 AORI eging | TAJIMA Fishing Life

TAJIMA Fishing Life

-------------------------------------

午後から雷に土砂降り・・・

 

でも夕方には雷はおさまった!

 

釣れてる流れなので行ってみようw

 

 

 

小雨の降る中19時半過ぎに第一希望のポイントin

 

まずは居着きのアオリから探ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

1投目からええサイズの烏賊おったw

 

傷ついて体型もスリムな個体で シーズン終盤を感じます・・・

 

 

 

 

期待するも続かず 暗くなったタイミングで早速シロHit

 

 

 

 

 

 

 

そんなタイミングでMくんから 横に入らせろや!とLINE

 

すぐにやって来て1投目からアオリ釣っとるwww

 

 

 

久しぶりに一緒にやるので話しに夢中です。

 

近況を色々喋りながら烏賊もポツポツ釣れて楽しい時間。

 

雨も途中で止んで快適ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは小さめながら回って来ればポロリな感じ。

 

 

 

 

 

期待の22時の夜マズメもアオリの回遊はなく まったりです。

 

単発ポロリの状況変わらず 風も強くなって雨も降りそうなので23時でおわり。

 

 

 

アオリ1 シロ8 でした。