よく貴方のパソナルカラーは何色ですか?って聞かれますが、皆さんはご自分のパーソナルカラーをご存じですか?
自分に合った色のものを身に付ける事によって、いいエネルギーが出来ると思います。
パーソナルカラ―では無くても、例えば、その日の自分が欲しいな思って身に付ける色って、
その時の精神状態をあらわしていると思うのです。
神経をクールダウンさせたい時で、ブルー系っていいですね。
落ち着きますね。私は、応用編で、食欲をセーブしたい時は、テーブルクロスのブルーの物を使うようにしています。
逆に、元気が欲しい時は赤系を身に付けるといいですね。
エネルギーが強くなるように感じます。皆さんも試しにやってみて下さいね。