いよいよ今年も残すとこ2日。
2014年も目の前です!
私が好きな場所の一つに六本木のケヤキ坂のイルミネーションがあります。
毎年末、必ずいきますが、元気になりますね。
人間って、景色や食べ物等で元気をもらえるってありますね。
先日、青森に伺いました。青森には私の会があって、ずっと応援頂いていますが、
伺った日はまだ、雪が少ないということでしたが、私も防寒のためかなり厚着していったので
寒さをあまり感じることなく良かったのですが、調子に乗って凍りついた路面でスケートもどき?
のように立ちふるまっていたら隣にいた人が転んでしまって、申し訳なかったなと少し反省しました。そんなこんなで今年も終わります。皆さん、2013年お疲れさまでした。来年も元気に頑張りましょう!