こんばんは。2013年も間もなく終わりますね。
暫くお休みにしていたブログですが、復帰しました。
どうぞ宜しくお願い致します。一年ってあっという間ですね。
本当にボヤボヤしているとすぐに時間が経ってしまいます。
今年は、皆さんにとってどういう年でしたか?
私は、相変わらず多くの都市に伺いました。やっぱり現場に行って、皆さんと直接会って話してって大事なことです。以前、ある映画の一こまのセリフに”事件は現場で起きている!”とありましたが、本当にそう思います。私も起業して、小さな会社の経営者として現場を切り盛りしていましたので、机上の空論を言う評論家とは違います。
これからも自分の信念を曲げずに生きていきたいと考えています。
来年も元気に頑張ります。
2/7(金)19時~、目黒・八芳園で「アーティスティック フェスタ2014」を開催します。
素晴らしいアーテイストの方のパフォーマンスがあります。
私もシャンソンを歌います。ご都合よければ是非お越し下さいませ。