9月中旬になりますね。 まだまだ暑いです。


朝夕は、涼しくなってきましたが、


今月いっぱいは続くようですね。


本日、社団法人倫理研究会 東京都八王子市倫理法人会の


経営者モーニングセミナーで約1時間の講演で講師をして来ました。


タイトルは、『コミュニティメディアの発達が与える社会への影響』です。 


イタリア・トリノの事例を具体的に紹介をして、


いかに現在、希薄になっている日本の地域、


家族のコミュニティをお話ししました。


そして、ご好評を頂きました。


さて!いよいよ、先日9月7日(火)13時より、


インターネットTV『ODAIBA TV 』におきまして


tajimaのブログ-ODAIBATV


「田島みわのちょっとひとコトもっとひとりゴト」がスタート致しました。


ご覧下さいましたでしょうか?!


リアルタイムでお見逃した方でもアーカイブでご覧になれますので、


是非、ご覧下さいますよう、宜しくお願い致します!!



田島みわ