9月になりましたが、厳しい暑さが続きますね!



今日、私のファンの方からお電話を頂き、


本当に嬉しく思いました。



旧友に逢った時の様な懐かしさを憶えました。 



一番働き盛り(これはあくまでも私の私見ですが・・・)



お互いに頑張っていきましょう!



まだまだ暑い日が続きますが、熱中症気をつけて下さいね。


ちなみに私は、やっと、夏風邪が治りました。



さて!いよいよ、9月7日(火)13時より、



インターネットTV『ODAIBA TV 』におきまして


tajimaのブログ-ODAIBATV


「田島みわのちょっとひとコトもっとひとりゴト」がスタート致します。



一方通行ではなく皆様とご一緒に番組を作って行きましょう!

お忘れの無いように今から手帳につけておいて、



是非、ご覧下さいますよう、宜しくお願い致します!!



田島みわ