農業ゲームでジェイソンしてみたら… | アラフォーですがゲーマーです!

アラフォーですがゲーマーです!

へっぽこびびりクソエイムでも、FPSが好き。
日々一進一退だけど、めげずにプレイ。だって好きなんだ!
完全エンジョイ勢のお気楽極楽ゲーマー日記。
身体はアラフォー女、中身は永遠のゲーマー少年さっ…←え

こんにちは、tajikuro(たじくろ)です。

 

あいかわらずファーミングシミュレーターやってます。

未だにチュートリアル中なんですけどね;

 

今回は、せっかくなので動画をあげたいと思いますチュー

いやね、画像より動画で観てもらった方が今回の場合分かりやすいかな~と。

 

林業のチューとリアルで、チェーンソーとか持たせられちゃった訳だから、

tajikuroさんてば舞い上がって、ジェイソンよろしく農家を飛び出しちゃったんですよ~

その様子を、ご覧あれ。

 

 

車だからか、急にチェーンソー振り回す農民が飛び出してきたところで、さすがに動じません・・・ぐふぁっ

 

それならば!と、ショッピングセンター付近の歩道にくりだすtajikuroさん(笑)

一体全体何なんですか?

この街は、農民どんだけ見下してんですか??ひきつり顔

チェーンソー振り回してようが、農民なんて取るに足らない存在ですか??

最後は随分のんきな『ハロー♪』とかいう挨拶まで聞こえてくる始末www

 

なんとも平和な街ですね(そりゃ、農業ゲームだしな)

 

ではでは、また~はい♡はい♡はい♡