どもーーー!
たじっこです。

今日はねー
ドラちゃん手帳の
あいちゃんが
ズームで
とにかくふせんを書きまくる!
っいう会を主催してくれてね。

最近、全然手帳さわれないし
ふせんを書くのも
サボってるから!


まず、100枚のふせんを
ずらーーーっと並べて準備!


15分のタイマーを
あいちゃんがかけてくれて

インターバルを取りながらの
1時間くらい。
なんと!120枚のふせんを書きましたよ!

細分化しながら書いたり
wish的なふせんも多かったけども。
かなーり
頭のなかスッキリ!!!

始める前は
100のうち20くらいしか
外に出せてない感じでしたな。
それが60くらいにはなってた!


そのあとに
それぞれのふせんに
時間を書き込み仕分け。
細分化必要なものも分けて
右のテーブルに貼ってるのは
もう終わったの!

このシート、しばらく手帳に入れて
毎日、少しずつこなしていきたい!
ウイークリーに
ふせんが1枚もない日々を
過ごしてきましたが
今はフサフサー!

すごいね、あな吉手帳!
このモチベーションの上がり方。
ふせんがわたしを動かしてくれる。

あいちゃん、すてきな
企画をしてくれてありがとう!
ご一緒したみなさん!
ありがとうございました♪

回線が不安定だったので
ぶちぶち切れちゃってすみませんでした。

 
さて、明日から
モリモリがんばるぞい!

んじゃあまたね!
今日もありがとう。


たじっこ