ども!
あな吉手帳カバー作ってます。
たじっこです!

今年は、手帳カバー作家として
公認を頂いてから
まるっと4年がたちまして。
通算の手帳カバーも
400個を越えましたー!

年間に100は作ってるんですね!
自分でもビックリです。
パート主婦なので
時間のやりくりしながら
がんばったよー!

振り返りーーー!

まず、手帳カバー関係ね。
オーダー会は3回!
ネットショップは4回できました。

手帳カフェは参加したのが
5回!すべてななっちさん主催。
自分が主催したのが2回!
そのうち静岡で主催もしたよー!
わたしにしては
遠くに行けるようになりました。
行動範囲が広がったんですっ!!!


あとはー
ムスコが中学生に!
もう中学生かぁーーー。
早いなぁ。

back numberと[Alexandros]の
ライブに行ったのも楽しかったな。
ムスメとの思い出。



今日はオットが
天ぷらそばを作ってくれまして。
ほんとしあわせすぎだなー。


幸せといえば
今年は鬼滅の刃にはまりまして。

声優さんを
追っかけはじめちゃいました。
かわいいんだこの子達。

心が満たされるのよ。やばいね。

来年もまた
もろもろ
よろしくお願いしまーす!

ブログもお付き合いありがとうございました♪

あと数時間で
来年ですな。

では!よいお年をー!


たじっこ