どもー!

たじっこですー!


今日も暑かったね。
明日からはちょっと涼しくなるかな。


オーダー会の手帳カバーを
作り終わりました!

すべての方に
完成メールをお送りしましたので
ご確認をお願いします!


それでね、今日は
気分転換に
猫ちゃんタグの
手帳カバーを作りましたよ!


猫ちゃん派のみなさん!
かわいいでしょー!


タグひとつで
作品のイメージが
変わることもあります。

大人っぽくてシンプルなのに
ちょっと、かわいい!

そんな感じが
わたしのテイストかなー。

もちろん
外れることもありますが
それはそれで
楽しいですね。


なかなか沢山
カバーをお届けできないのですが

使っていただく方の
手帳ライフが
楽しくなるといいなーと
考えながら縫っています!




たじっこ