昨日の手帳カフェ。
やはり、何年も手帳を使っていても
新しいアイデアをもらうと
モチベーションが、ぐっと上がりますねー!



ウイークリーに
クリアファイルを一枚重ねて
その上に、フセンを貼りつけています。
予定をパッと見やすいのと
デイリーに写すときに
このシートを外してから
デイリーのページを開いて
いい時間にフセンを移動させます!

ちょっとクリアファイルが古くなってきて
くすんで、汚れてきたので
新しくしないとなーという
グッドタイミングでななっちさんから
いいこと聞きましたの!



ダイソーのプラ板!
薄いの。

これね、透明度がいいです!
クリアで固さもクリアファイルより
固くて、でも薄いのでハサミで切れました!


ほら!クリアでしょー。
今週のたじっこさんの予定が丸見えですが😅

久しぶりの工作も楽しかったです!
ちなみに、角は先日購入した
「かどまるん」で丸くしてあります!


わたしの買ったのはブルーです♪


まだまだ、いいこといっぱい聞いたので
順番にお伝えできたらなーと
思います!