今日は公認手帳カフェを開催しました~♪

会場は、イオン大高のフードコート。

簡単にスタンプを押して、看板を作ってみました。

 

でも、今日はお会いしたことある方ばかりだったので

すぐにみなさん集まれてよかったです♪

平日なので、フードコートも混み合ってなかったですしね。

 
手帳の集合写真。
今回は、あの全国の手帳カフェを巡る旅人ななっちさんがご参加くださいました!
 
精密できれいな文字と、自作のリフィルの美しいこと!
へぇーーーー!
と、なることばかりでした。
いつ見ても、楽しいななっちさんの手帳。
 
らすさんも手帳、久しぶりに見せていただきました♪
全体的に工作がオサレ。
そして、未来に向けてのわくわくページがいっぱいでした!
 
スマホのアプリの紹介も楽しかったです。
手帳と連動して使ったり、ペーパーレス化するのに便利なアプリをご紹介したり。
手帳を軽くしたいのはみんなのお悩み第一位ですよね~。
 
 
お昼ご飯は、パスタにしました。
フードコートなので、みんなそれぞれ好きな物をチョイスしていて楽しいですね。
明太子カルボナーラですってよ。
ちょっとまねして作ってみようかしら。
 
こちらは、イオンの中に入っているキャンドゥで購入。
粘着力もちょうどよく、使いやすそうです。
シンプルになりすぎるわたしの手帳に彩りを加えてくれそう♪
フセン、減らそうと思っていて今日の手帳カフェでも参加してくれた方に
もらってもらったのに帰りにまた買ってるっていうね笑
 
そして、無印良品で買った物(の一部)
手帳の買う物カテゴリーに無印で買う物がたくさん書いてあったので
すべて網羅して買ってきました。
無印良品週間まで待とうかなーとも思ったのですが。
靴下も、バスタオルもかなり前から買わなくちゃ!な、状態だったので
結局は今日買えてよかったと思います。
 
左のスケジュールは来年の週間スケジュールに使おうと思って買いました!
pdf de カレンダーさんでプリントするか悩んでいたのですが
なかなか使うのを決められないし、一年分をプリントするのが面倒な感じ。
 
とりあえず、使ってみてだめそうならプリントすることにしました!
トライ&エラーでだめならやめて新しいことを選択すればいいのかな。
 
みなさんといろんなお話ができて、本当に楽しかったです~♪
時間も4時間でしたが、あっという間でした。
 
ご参加いただいた皆様~♪お疲れ様でしたー。
ブログにレポをあげてくださいましたら、ぜひともご一報くださいね★