前回は4月に片付けたミシンスペースですが。

やっぱり10割収納でしたので
片付けたつもりでも、散らかってきていました。


こんな感じに。
材料も、ちょっと置いたものも
何だかカオス!

よーーーし!全出し~♪


全部だしてみたよ。
これ見ると、途方にくれるんだよね。

物が多すぎる。
いるもの、いらないもの
で、分けると全然減らないので

いつか使うかもしれないものは
捨てることにしました。

今!必要なものだけ!



ゴミ袋大きいの4袋
ムスメが赤ちゃんの時から使っていたハーフ毛布
衣装ケース2つ

右上の本棚もだいぶ整理して減らしました。



最終的にはこんな感じです。
引き出しがバラバラな感じですねー。
スッキリ感があんまりないけど。

とりあえず、引き出しの中は
ゆったり収納できました。

あとは、スッキリ見えるようにしたいなー。