お友だちに、パンダ大好きな子がいてね!
ちょっと前に図書館で借りたブックカバーの本に載ってたデザインを真似して
かわいいの作ってあげました♪





えっ?ぱんだ?




(*´∀`)♪
広げると、パンダ~!

先日の、ふわりさんとの個人セッションをしてもらったぶりちゃんにプレゼント♪

今日ね、お渡しできたので
ブログアップしちゃうもんね~!

すごい手帳のテンションあがるー!
って、大喜びしてくれたので、作った甲斐があったなぁ~。
よかったです。

作り手として、こういう喜びが
また次のモチベーションにつながるんだな~。
みんなの喜ぶ顔が見たくて、私は縫うんだな~と、しみじみ感じました。

今日も最後までお付き合いありがとう♪

Android携帯からの投稿