こんばんにゃー。

皆さんのブログまわってたら~
フセン収納についての記事がなるほどー!
と、なるお話ばかり♪

よし!わたしも便乗しちゃうわー♪
ってことで、写真をパシャパシャ。




ここね、ダイニングテーブルの隣に鎮座いたします我が家のパソコンコーナー♪

オットが食後にすぐパソコン見るので自然とこちらに。

んで、かくだーい。



こちら、無印のポリプロピレン収納。
正式名称じゃないかも知れないけど…たぶんこんなような名前。




3段目、マステを入れています。
一番奥に、6穴パンチを。




2段目には、フセン。
ざっくりすぎて、探しにくい~( ノД`)…
ここは、要改善!なのです。

でもね、ここにフセン全て入っているので
ここを探せば必ず見つかるんですがね。

以前は、あちこちにフセンが散らばっていて~探しだすのが時間かかったり…。

フセンって、要はあんまり増やしたいけない?
最近は、ここからはみ出さないように!
を心に置いてフセンコーナーを見るようにしています。ふふふ。





Android携帯からの投稿