はしっても あるいても
ちきゅうのスピードは おなじです
あせっても のんびりでも
ちゃんとあしたは くるんです
いそぐときほど くちぶえふこう
かなしいときほど にっこりえがお
フック ブック ロー
しあわせはいつも うしろから
フック ブック ロー
おいついてくるよ
だからここらで そよかぜを あおぞらを
ちょっとしんこきゅう



この歌、最近NHKの子ども番組のフックブッローで流れてるの聞いてね~。

じーーーん!

歌詞もいーのだけど、歌もね~ほのぼのして好きなの。


朝からテレビを見る余裕がある日は
るんるんで歌っています♪


イベントが終わってから
燃えつきてしまうかと思いきや!

気持ちは次に向かっています♪
なんだか、ワクワクしてる自分が好きです。

うふふ~!

いろいろと、頑張るのだ♪



Android携帯からの投稿